新着お知らせ | 市内北・豊中エリアのお部屋探しは賃貸・売買のクラスモ 阪急三国店 へ

  • お気に入り
  • 個人情報の取扱いについて
  • サイトマップ
営業時間:10:00~19:00 定休日: 無休(年末年始除く)

新着お知らせ

日記

2020.02.15

行列

昨日、研修のために「本町駅」で下車。

ビックリするほど「ドラッグストア」が立ち並んでいる商店街を歩きました。


つい1ケ月ほど前に来た時には、

キャリーケースを引いた外国人観光客であふれていた商店街。

昨日は閑散としていていました。

外国人観光客の方が減っているのを実感しました。


そんな閑散としている商店街に突然行列が、、、

まだ開店前の「ドラッグストア」なのに、長蛇の列。

周りのすでに開店している「ドラッグストア」は閑散としているのに、

なぜがまだ開店準備中の「ドラッグストア」に人が群がっています。

      マスク???

この時期に行列ができる「ドラッグストア」といえば、

品薄と言われている「マスク」が販売されてるとしか思えません。


、、、が、通りすがりにお店を見ても、

どこにも「マスク」はないし、「マスク入荷」の文字もない。

      なんだろう・・・・・"(-""-)"

一体、なんで行列になっているんだろうと思いながら研修会場へ向かいました。


研修会場のスタッフさんが理由をご存知でした。

      やっぱり「マスク」(*'ω'*)

SNSで、その日「マスク販売」をする「ドラッグストア」情報がどこからともなく流れるらしく、

それを見た人たちが毎朝、どこかのお店に行列をつくるそうです。


発信元も確証もない情報だけど、

みんなその情報を見て、早朝から並ぶそうです。

      あの行列の人たちは買えたのかな?????


そう思うと同時にSNSがわからない世代には生き抜きにくい世の中だなと、、、

SNSがちょっとはわかるけど、よくは理解していないぎりぎり世代の私はそう感じてしまいました。

もう、これからのことは、、、

      娘と息子頼みです\(-o-)/


賃貸マンション、アパート、ハイツ、保証人不要、敷金礼金0円、新築などのこだわりの部屋探しはクラスモ阪急三国店にご相談ください。

淀川区、大阪市内全域、豊中市、吹田市、池田市、尼崎のお部屋探しはお任せください。

購入や売却など不動産売買のご相談も遠慮なく。不動産の事ならクラスモ阪急三国店に何でもご相談ください。

記事一覧へ