新着お知らせ | 市内北・豊中エリアのお部屋探しは賃貸・売買のクラスモ 阪急三国店 へ

  • お気に入り
  • 個人情報の取扱いについて
  • サイトマップ
営業時間:10:00~19:00 定休日: 無休(年末年始除く)

新着お知らせ

日記

2020.04.01

ドラッグストア

「クラスモ阪急三国店」近くにあるドラッグストアの入口に新しく台が設置されていました。

台の上には、

ご自由にお使いください!

、、、と、消毒スプレー。

盗られないようにとチェーンつき。


そして大きなポスターが貼られています。


朝からの「マスク」販売はしません。

「マスク」がいつ入荷するかなど、「マスク」に関する質問には一切お答えしません。


そう書かれています。

要は朝から並ぶな! 「マスク」のことで質問攻めにするな!

、、、ってことです。


買物をしていても「ドラッグストア」でお客さんが店員さんに

「マスク」のことを聞いていらっしゃる姿を度々目撃します。

気持ちはわかるよ(+_+)

我家だって、「使い捨てマスク」を何度も手洗いしては干してを繰り返して使っています。

数枚「新品」もあるけれど、

「コロナ」騒動がまだまだ続くと思うと、何度も手洗いして使っています。

み~んな「マスク」が欲しいです。


でもドラッグストアがそんなポスターを貼らなきゃやっていけないほど、

1日に何度もお客様から「マスク」のことを聞かれてるんだと思うと、

それは、もう、本当に、、、

 嫌になってくると思います\(-o-)/


昨日、たまたま「布マスク」を購入することができて、

82歳の母に渡しました。

ほぼ自室にこもりきりの生活になっている母ですが、

新品の「布マスク」を手にしてホッとした表情になりました。


気づけば、

私の書いてるこの「日記」も、毎日「コロナウイルス」に関することばかりです。


明るい「日記」になるように、、、

こんな「今」だから、、、

明日からは明るい「日記」が書きたいなと思います。


賃貸マンション、アパート、ハイツ、保証人不要、敷金礼金0円、新築などのこだわりの部屋探しはクラスモ阪急三国店にご相談ください。

淀川区、大阪市内全域、豊中市、吹田市、池田市、尼崎のお部屋探しはお任せください。

購入や売却など不動産売買のご相談も遠慮なく。不動産の事ならクラスモ阪急三国店に何でもご相談ください。

記事一覧へ