新着お知らせ | 市内北・豊中エリアのお部屋探しは賃貸・売買のクラスモ 阪急三国店 へ

  • お気に入り
  • 個人情報の取扱いについて
  • サイトマップ
営業時間:10:00~19:00 定休日: 無休(年末年始除く)

新着お知らせ

日記

2020.04.03

他府県

      他府県への移動自粛、、、

ここ数日、「コロナウイルス」の影響で他府県への往来自粛要請が出始めました。


吐き気がしそうなほど苦しいです。

夜も眠れなくなってきました。


社会人の娘が2月に九州へ出張後、帰ってこれない状態が続いています。

会社内で早々に移動禁止命令が出たため、

新幹線や飛行機を利用することができなくなって帰ってこれないまま九州で働いています。

そりゃあ、

九州でも大阪でも兵庫でも「コロナウイルス感染」の心配はありますが、、、

娘が私の目の届くところにいない事が心配で心配で吐きそうです。


LINEで頻繁に連絡はとっていますが、

身体は元気そうですが、

出張で週末には自宅に帰ってこれるつもりだったのが帰って来れず。

予期せぬ状況に本人も異様なストレスをためています。

      しょーがない(-_-)

娘が悪いわけでも会社が悪いわけでもなく、ただただ「コロナウイルス」が悪い。

本当にもう仕事辞めてもいいから自宅に戻ってきてほしいと思います。


大阪府の小中高校はGWあけまで授業開始時期がずれました。

      羨ましいです(..)

子供の年齢なんて関係ないです。

家族一緒にいれるご家庭が本当に羨ましいです。


たぶん今のままだったら息子の大学もGWあけまで学校に行くことはないと思います。

家でだらだら過ごしてる息子を見ていてむちゃくちゃ腹がたったこともあったけど、

今はごろごろしてる姿を見てホッとします。


1日も早く、

娘が自宅に戻ってきてごろごろしてる姿が見たい、、、

非常事態、娘も一緒に、、、家族一緒にいたいです。


賃貸マンション、アパート、ハイツ、保証人不要、敷金礼金0円、新築などのこだわりの部屋探しはクラスモ阪急三国店にご相談ください。

淀川区、大阪市内全域、豊中市、吹田市、池田市、尼崎のお部屋探しはお任せください。

購入や売却など不動産売買のご相談も遠慮なく。不動産の事ならクラスモ阪急三国店に何でもご相談ください。

記事一覧へ