新着お知らせ | 市内北・豊中エリアのお部屋探しは賃貸・売買のクラスモ 阪急三国店 へ

  • お気に入り
  • 個人情報の取扱いについて
  • サイトマップ
営業時間:10:00~19:00 定休日: 無休(年末年始除く)

新着お知らせ

日記

2020.10.16

不用品

来月、娘が引っ越します。

家の中のいる物、いらない物、

捨てる物、いらないのに捨てれない物、

家の中はぐっぢゃぐちゃ。


ウォーキンクローゼットのほぼ全部をしめている娘の服を持って行った後、

自分の6畳間にかけてる衣類を全部移そうと、息子の部屋もぐっぢゃぐぢゃ。


いらないと思う物をすぱーーーーーーん!と勢いよく捨てることができればいいんだけれど、

  売れるんじゃないかな???

もともとメルカリやラクマに出品しまくってお小遣い稼ぎをしている私はそう考えてしまいます。

      結果、ほぼ何も捨てれません(笑)


捨てれないどころか、

出品のために商品を綺麗にして、撮影して商品説明考えて、

      結果、部屋の片づけがすすみません(;´・ω・)


      不用品の処分をお手伝いします!!!

、、、と、よく家の電話にかかってきます。

服でも電化製品でもアクセサリーでも引き取りますとかかってきます。

      自分で売るので(*^。^*)

そう言ってお断り。

こつこつこつこつ出品して、お小遣い稼ぎをしています。


      「不用品」!!!

間違いなく不用品なんだけれど、

娘と息子に毎晩毎晩読み聞かせてた絵本とか、

小学校の入学式用に買ってやったブラウスとか、

捨てることも売ることもできない「不用品」も山のようにあります。


ぐっぢゃぐちゃの部屋、

早く片付けたいけれど、

綺麗に娘の荷物がなくなってしまうのは寂しいし、


捨てることも売ることもできない「不用品」に囲まれて、

私は生活していくんだろうなぁとしみじみ思う今日この頃です。


賃貸マンション、アパート、ハイツ、保証人不要、敷金礼金0円、新築などのこだわりの部屋探しはクラスモ阪急三国店にご相談ください。

淀川区、大阪市内全域、豊中市、吹田市、池田市、尼崎のお部屋探しはお任せください。

購入や売却など不動産売買のご相談も遠慮なく。不動産の事ならクラスモ阪急三国店に何でもご相談ください


記事一覧へ