新着お知らせ | 市内北・豊中エリアのお部屋探しは賃貸・売買のクラスモ 阪急三国店 へ

  • お気に入り
  • 個人情報の取扱いについて
  • サイトマップ
営業時間:10:00~19:00 定休日: 無休(年末年始除く)

新着お知らせ

日記

2019.11.28

頑張れ!

寒い、、、

昨日までとまた全然違う寒さです。

PC入力をしている手もかじかんでいて、

時々ストーブに手をかざし、デスクには熱い紅茶を置いて仕事をしています。


こんなに寒い本日も、朝一からお部屋探しのお客様が来店してくださいました。

      ありがとうございます!

マンションご案内時には冷え切った部屋の中を歩くためのスリッパをお渡ししていますが、

      寒い!寒い!!

、、、と、言いながらお店へ戻って来られました。


暖かい事務所で、熱いお茶をお出しすることしか私にはできませんが、

少しでも快適に過ごしていただければと思っています。


ママ友の子供ががインフルエンザにかかりました。

幸い症状はきつくないようですが、

      もうすぐ期末テストなのに( 一一)

当の本人はどう思っているかは別として、ママ友は嘆いています。


クラスモ阪急三国店の横にある専門学校「大阪文化服装学院」でも入試がはじまっていて、

週末になると遠方から親子でお部屋探しに来られるお客様が多くなりました。


小学校受験、中学受験、高校受験、大学受験、専門学校受験、、、

受験生を持つお母様が、娘の、、、息子の体調に気を揉む季節です。

      栄養、睡眠、手洗いうがい!

本番まで気をぬかずに頑張ってくださいね。

実力を存分に発揮して笑って春を迎えられますように、、、

      応援しています(#^^#)


そして、大阪での一人暮らしをお考えの時は、

どんなことでも「クラスモ阪急三国店」にご相談くださいね。

お父様にもお母様にも安心していただける、、、

もちろんご本人にも納得していただける物件をご紹介できるように

スタッフ一丸となってお手伝いさせていただきます!

      頑張れ!受験生!!


賃貸マンション、アパート、ハイツ、保証人不要、敷金礼金0円、新築などのこだわりの部屋探しはクラスモ阪急三国店に相談ください。

淀川区、大阪市内全域、豊中市、吹田市、池田市、尼崎のお部屋探しはお任せください。

購入や売却など不動産売買のご相談も遠慮なく。不動産の事ならクラスモ阪急三国店に何でもご相談ください。

記事一覧へ