新着お知らせ | 市内北・豊中エリアのお部屋探しは賃貸・売買のクラスモ 阪急三国店 へ

  • お気に入り
  • 個人情報の取扱いについて
  • サイトマップ
営業時間:10:00~19:00 定休日: 無休(年末年始除く)

新着お知らせ

日記

2019.12.03

お母さんの気持ち

今日の大阪はグン!と冷え込んできました。

ずーっと事務所で働いている私でも足元から冷えてきて、

私専用のストーブと、ひざ掛けとショールと、、、フル装備で仕事をしています。


「クラスモ阪急三国店」の横には「大阪文化服装学院」という専門学校があり、

AO入試の終わった学生さんのお部屋探しが始まって、

土日祝には地方から親御さんと一緒に来店されるお客様でお店は賑わっています。


今年も後1ケ月をきりました。

来春、小学校、中学校、高校、大学、専門学校を目指す受験生もいよいよラストスパート!!!

インフルエンザの予防接種をして、風邪をひかないように体調をくずさないように、、、


受験勉強以外のことで、全国の多くのお母さんが我が子の体調管理に神経をピリピリさせはじめます。

我家は昨年で子供たちの受験は全て終わりました。

本当に本当に心からホッとしました。


子供以上に神経ピリピリさせて、

そのピリピリが子供に伝わらないように笑顔。

      お母さんはいつもとかわりませんよ~(*^^*)

、、、って感じで笑顔。

何を言われても笑顔。

八つ当たりされても笑顔。

      吐きそうなほど苦しかった( ;∀;)

あ~、しんどかった! しんどかった!!


全国の受験生!

頑張ってください!!


全国の受験生を持つお母さん!

頑張ってください!!


後、、、長い人で4ケ月弱。

くれぐれも体調管理に気をつけてください。


そ・し・て!

受験が終わって、大阪でお部屋を探される時は「クラスモ阪急三国店」へぜひお問い合わせください。

お父様の気持ちもお母様も気持ちもわかる年齢層のスタッフもおりますのでご安心くださいね。


賃貸マンション、アパート、ハイツ、保証人不要、敷金礼金0円、新築などのこだわりの部屋探しはクラスモ阪急三国店に相談ください。

淀川区、大阪市内全域、豊中市、吹田市、池田市、尼崎のお部屋探しはお任せください。

購入や売却など不動産売買のご相談も遠慮なく。不動産の事ならクラスモ阪急三国店に何でもご相談ください。

記事一覧へ